ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

大掃除の合間に。又は日記書いてる場合じゃねぇよ

2004年12月28日 | Weblog
 大掃除の合間にこれを書いている。捨てる物からガツンガツンいってはいるの
だが中々手強い。
 昨日は友人と新宿で夕食&お茶。夕食は鳥料理の店。どれも美味しくいただく。
お茶はカフェオレ名物の喫茶店。ひっきりなしにお客人が入店してくる。机上の
温めたカップに凄く高い位置からミルクのポットとコーヒーのポットより注がれ
る2種の液体。それらが高さの効果によりカップ内で液体が跳ね上がり、カフェ
オレ上部の泡々が出来上がる仕組み。見事。お菓子重を注文し友と分け合いながら
食す。素敵なお店に連れて行ってくれたA嬢に感謝。帰宅後地元のパリス嬢に電話。
BBフォン同士は無料で会話が出来るのだが我々はこのサービスをかなり活用して
いる。本当に便利。パリス嬢は来年から東京出張がある会社に勤めるので、力の限
りゴールデン街で遊ぶことを約束。女友達っていいな♪と思った昨晩であった。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ところでクリスマスとイブっ... | トップ | 雪日。窓拭き終わらせといて... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことり)
2004-12-28 20:33:43
カフェオーレ、おいしそう~~
返信する
カフェオレ (ともこ(miti))
2004-12-28 23:24:30
大掃除やらおせちやら、やり始めたんですね~。カフェオレ好きです。今度、紹介してください!
返信する
出た!! (マッシ)
2004-12-29 01:13:24
IPフォン!!通話料タダって今だに凄いと

思います。きっと携帯にもIPフォンは波及

してくんだろうなぁ。
返信する
カフェオレィ (abey)
2004-12-29 02:42:43
おぉ~カフェオレおいしソ♪

お店知りたいナァ~!

ゴールデン街も行ってみたい。。(未経験...)
返信する
今から床拭き。雪日には辛いの一言 (編集人)
2004-12-29 11:58:59
>ことり嬢

美味しかったよ~♪メタモHPを凝視する近頃よ・・・

>miti嬢

もちろんお教え致しますわ!年末年始忙しいでしょう?御身体大切に!

>マッシ氏

「出た!」ってあんた(笑)。IP聞こえちょっと悪い気するけど無料なのでヨシ!

>abey氏

お店ご紹介しましょうね。ゴールデン街はわたしも今の所まだ未体験ですのよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事