ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

もう冬??

2020年10月19日 | Weblog
 今年は秋も無いのか。突然冬が着たようだ(;´∀`)。

 夏も雨が続いたある日に急に灼熱になった気がする。

 涼しくなった通り越して寒い。草むしりでもしよう。猫よけをホームセンターに
買いに行かねば、もうないな。効果切れるとすぐ猫が庭にウンチするけん(-_-;)。

 最近息子とファミレス行ってご飯の後デザートするのが楽しみ。
家で食べるアイスとは違う。ロイヤルホスト行きたい。

 「こころとからだ・光の花クリニック7周年記念講演会」の講演を購入。
昨年行きたくて台風で講演中止、今年は仕事でZOOM参加を諦めたやつ。
まだ半分しか拝聴しとらんけれど、これは濃いい。色々本当考えさせられます。

 今朝飛び込みで鍼灸へ。肩回りがちがちやったやつを退治してもらう。
「昨日娘とキメツの映画行ったんですよ!」と鍼灸師のお兄様。
わたしはまだキメツ触れたことないんやけれど、
周囲で絶賛の声を聴くので気になっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲酒の理由 | トップ | ネット切断せぇ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事