ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

解毒

2007年12月21日 | Weblog
博多何か寒い。
帰省して、来年出産する病院へ行く。
友人に評判良い病院と名前を聞き、親に話したら偶然自分が生まれた所だったので、ココデイイヤと楽な気持ちで決めたら。
高級ホテルのような内装と対応。大理石があちこちに。トイレが特に凄かった(゜Д゜)。医師の応対は極めて普通だったので良かった。
驚くべきは、横浜市の検診料のほぼ半額(@_@)!?出産費用も博多の方がやや安いとは思っていたが…。
助かるおまけや横浜では貰えなかった様々なグッズを頂戴して半額なのでお得感を感じる。
今は飛び込み出産が増えてニュースにもなっている。路上でも生むご時世だからね。

待ち時間は予約制なのに強力に長い。おかしくないか?スポーツ紙を持参したので困りはしなかった。競艇も競馬も、今年一番盛り上がる時期。

昨晩は同級生友人らと会合。解毒される。博多の景色もいいのぅ。
ゴマサバを食べる。博多だな~( ´艸`)の味。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惚れるぜ | トップ | リフレッシュ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (samagi)
2007-12-21 17:13:42
この前はありがとねえ^^
寒いけん、風邪ひかんようにね。
返信する
あいかわらず (宵の口・ハマっ子)
2007-12-22 07:40:56
どこでも新聞広げるのね・・・・

TPOを考えるように(笑
返信する
予約しても待ち時間が長い… ()
2007-12-22 14:01:34
六本木の某北京ダック屋のようだw
返信する
(^_^)v (編集人)
2007-12-22 23:55:28
>サマギ嬢

ナラムナン、名前変わったんやね!

寒さ注意しときます~。



>ハマ氏

今、一番スポーツ紙が面白い時期ですから、つい(・∀・)





>ぽ嬢

あの店美味しいね~。恵比寿店も混雑しとると聞いたよ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事