ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

リフレッシュ

2007年12月22日 | Weblog
昼から東の海辺りにある温泉センターへ。その後地魚を食べさせる寿司屋。
最近満腹まで食べるとたまにオェっとなるのだが、寿司食べてなる。
具合悪くなりつつ、泊まっていた夫の実家を出て、スポーツ紙を買って一路市内へ。

博多駅からタクシーに乗ってまで福岡競艇場(画像)に滑り込む。11レース購入。外れ。あぁあ~(つд`)と思いながら周囲を見回す。土曜日だけれど余り混雑していない。生植木通彦を見かけてラッキー。松井はさすがだな。

競艇場を出、新天町のプリンスでお茶しつつ、疲れをとりながら明日の競馬予想。安勝が三着にくる気がする。一、ニ着はないけれど。
一着はペリエがくるんじゃないか。

夕方は串焼き屋へ。二十歳そこそこの頃に飲んでいたメンツ。大変懐かしく、大笑いし、リフレッシュ。

初乗り280円の格安タクシーに乗って帰宅。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解毒 | トップ | 勝てました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事