ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ミッツマングローブ/熱視線

2019年10月08日 | Weblog
 昨日出た息子の成績が衝撃的に悪くてΣ(・□・;)、「この時期に!?」と狼狽。狼狽しつつも
支援の日程等事務局とやり取りしよったら、事務局の銭湯好きな人とメールで銭湯の話になって、すっごい
救われた。「仲間」ってこういう時有難いのかもと思った。

 今日は息子のメガネ関連のことで御茶ノ水まで。帰路思い出して神田の豆花。

図書館で借りたミッツマングローブの本、「熱視線」。これ、借りるきっかけは星野源へのくだりが
ばり共感でお借りした。ミッツマングローブ、別にファンじゃないけれど、この本は面白い。


白泉社の前を思いがけずに通りかかったらノラネコ軍団が☆彡

 来週、三枚堂先生の指導対局の日、打ち上げ参加させてもらうはずやったばってん、
この成績やったら無理や~( ;∀;)。打ち上げ行く行かないで偏差値に関与はないはずの二時間やけれど、
それも断念させる恐ろしい数値。行くごとしとったけん、無念。行けなくなりました、って
お菓子持って将棋クラブにお詫びに行こう。持参するお菓子はカントリーマアムが多い(笑)。
外れなしの鉄板だと思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯サポーターフォーラム2019 | トップ | 豆屋さんの情熱/仮死トカゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事