ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ユーミンと宮本浩次ラジオ

2021年10月12日 | Weblog
 ユーミンのオールナイトニッポンに宮本浩次がゲストで出演した会を
拝聴しつつ、仕事のレポートあげたりこれ書いたり。

 「嫌な気持ちになることも仕事」。
ってことが本日発生。
もうさー、わたしのこと嫌やったらキャンセルして欲しいんですが。
明日一回行ったら終わるけん、我慢がまん。
嫌な気持ちやったけん銭湯行こうかなと思うも、
自宅の風呂を泡ぶろにして乗り切った。
銭湯なら明日ですかね。

 昨日は久しぶりにフレンドに会えた。
もうさー、気が付いたら隣にいた彼女。付き合いって
40年とかになるの?癒し( ;∀;)。
有楽町のマルイを少し見たけれど素敵でした。

 「50代は老年期の青春」って宮本浩次が
どこかからか引用している。そうなのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合わん | トップ | 後つける、つけない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事