ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

間に合わん

2021年10月07日 | Weblog
 コロナになって毎日晩御飯を作る(;´Д`)。
 晩御飯をみんなにお支度し、みんなが食べよる間に
仕事のレポートを上げ、食後のお皿を洗ってゴミ捨て終わったら
やっとこ自由時間。これが毎日。これが日々ってやつですか(。´・ω・)?
コロナになって初めてやー。

 今週中に終わらせたかったこと、
半分ぐらいしか終わらんくて愕然。こらいかん。まじいかん。
結局朝時間しかないのか。
保育士受験したときも確かに朝時間でした。
「いいの、早起きすればすべて解決する」ということで
30代は乗り切った気がする。
今日は「40代 疲れ」で検索した身。
早起きで乗り越えていけるのか(・・?

 朝時間って確かに素晴らしいし、
成功体験もあるけどねー…。
眠たいよね。これから朝って真っ暗な冬ですしね。
それでも乗り越えなくちゃなんですね。
睡眠の質を上げたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ鉄 | トップ | ユーミンと宮本浩次ラジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事