ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

50メートルダッシュ3 本

2008年02月02日 | Weblog
妊娠9ケ月と知った夜。相変わらず眠れなかったら、「あとちょっとで普通の体に戻れるΣ(゜□゜;)」と気付いた午前3時。 10ヶ月長かった(未だ終わってないけど)。現在の気持ちは「妊婦この先御免」(苦笑)。「産んだら辛かったこと全部忘れちゃう。また産みたい」とはよく聞くけれど、当方性根深い蛇年ゆえ、忘れるとは思えない。

妊婦で良かったことはほぼない。ただ、やってみないと分かんなかったことはたくさんあったから、それらを知れたことは人生経験値としてフォルダに収納。
心身共に消耗したし、嫌なことたくさんあった(/_・、)。白髪生えたもん。心労(@_@。?

妊娠期間中は猫の言葉が分かるというならば楽しかっただろうな~(妄想)。

産み終えて普通の体になったら、50メートルダッシュ3本毎日したいくらい!重荷や負荷のない体って凄い久しぶり(´ー`)。トランポリン飛びたいくらい。
痛過ぎる(らしい)陣痛も産後の辛い(らしい)体も辛い(らしい)授乳も、普通の体に戻れると思えばエンヤコラ!
普通って良いな。無くさないと分かんないことってたくさんある。無くすことって大事なんだなぁ。無くして学ぶこと、そういえば多い。

☆★☆★☆★☆★
車のCDの修理へ。混み合った時間や場所を避ければ運転出来るようになってきた。良かった~。嬉しくてジュースやカルピスなど重たい物をまとめ買い。

歯医者も一応終了。週末はダンボール集めをして、そろそろ数ヶ月分の自分の要る物を詰め始めなくては。

牛すじの煮込みを作る。筋は下ごしらえが面倒だから気が向いた時にしか使わない食材。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へその底 | トップ | サラ金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事