ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

検定取得の学校

2006年07月05日 | Weblog
毎度読んで頂いてありがとう御座います。
ここ一ヶ月ほど、このブログのアクセス数が少し増えています。
カクンと少ない日も多々ありますが・・・。
こんな駄文、お目汚し。そして知り合いに対しては
私信のような文章を、どなたか分かりませんが、読んで
下さっている方がいる。有り難いなと思います。
「毎日更新」だけを目標に頑張っております。
これからもどうぞよろしく。

 さて。夏は今月からだとして、まだ5日目なのに、
わたしの腕はすでに夏並に焼けている。
恐らく、移動手段がもっぱら原付きであることが
原因か。もうこう焼けちゃうと、日焼け止めなんて
塗らなくていいんじゃないかって思う。5,6月で
よく焼けたのだなぁ(椎名誠風)。

 昨日も頑張って学校へ。行くまでは
「映画行っちゃおうかなー」「飲みいっちゃおうかなー」
と思うのだが、授業を受ければ「やばい。
今、行く期間を置いたらきっと分からなくなる・・・」と
不安になり「あぁ着て良かった」と思う。
 来週から博多に帰るので、忘れてしまわないか心配。

 今まで帰省も旅行も飲み会も最優先で、勉強は後手に
してきた。「勉強優先なんて、本末転倒。たくさん楽しむ
から、勉強出来るんじゃん」なんて思っていたが、
そんなことしている内にどんどん授業忘れて、
今エライ目に遇っている。そりゃ帰省も心配になるわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌われ松子の一生を観た | トップ | クラークス至上主義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事