ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

グラントリノ

2011年06月08日 | 本・映画
 もー、呆然自失。まさかあんなに悲しいことになろうとは。確かにもう御病気でもあったようだから、「死なないで!!!」ってのは映画上なかったけれども、それにしても…。たくさんのことを覚悟の上でのあの死に方。泣く隙もなく、余りの悲しさに呆然。けれど、だからって悪い映画だったのではなくもちろん真逆の素晴らしい映画だった。あの呆然脱力のラストあっての良映画やもんね。

 さてもう最近は「Jam The HOUSENAIL」ばかり観ている。Hi-Posiのテーマ歌も購入した。お子様番組5分アニメっちゃけれど、癒される。

 先週の日曜日。ステレオ買っちゃったー☆ステレオげな中学入学と同時に親にお祝いで買ってもらったやつ以来。手軽なラジカセを買うつもりが結局。まぁいいの、大事に長く使うから。

 先日またまたタイ古式マッサージを受ける。ヘッド部やってもらいながらもう爆睡。気付けば終わっていた。タイ古式は今までやったことがないこともあり、新鮮。

○今日のくつ○
 画像。今年最初の冬のバーゲンで買ったセガレのこびとのような靴。来年は足が大きくなって履けんやろから、今も履かせている。本当はサンダルが履かせ易くていいとやけれども。短パンに合わせている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上級者クラスへ | トップ | 9% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事