ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

稲垣えみ子氏

2020年01月17日 | 本・映画
 稲垣えみ子氏の著作をパラパラとか図書館で借りたりとかしよるんやけれど、
この人大好き。「銭湯」をこげんすいてくれるこの人好き(笑)。だけではなく、全般的に
わたしは賛成。この人の本、こげん売れてたくさん著作あるんやったら、日本にわたしの
ごと、この人好きな人おるんやろ(・・?。わたしの周りにはどこにおるんや。どうかお友達に
なって欲しい(;・∀・)。

 息子と籠城していたこの二日間。やられますね、メンタル(;^_^A。
久しぶりにホットヨガ。どうですか、この気持ちの切り替わり。テレビでホットヨガのCMみるやろ?
やっぱいいとよ、心身ともに、多分。

 ロンドンティールームの福袋買ったけんたくさん紅茶の茶葉があると。
茶葉の掃除が面倒で、茶葉袋に入れてから淹れた紅茶。ばりウマΣ(・□・;)。
こうなるとちゃんと熱湯で時間はかって茶葉もジャンピングさせて淹れるよね。
10年以上前に紅茶教室行ったきねづか…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前日宿泊希望当たり前 | トップ | ミスド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事