ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ダンボール捨てた

2006年04月23日 | Weblog
  朝。移住後初めてダンボールを捨てる。3年弱分のダンボールたち。捨ててスッキリした。部屋が単純に広くなる。雑誌もたくさん捨てた。スッキリ。
 その後近所の美味しいパン屋さんでパンを買い込み、友人宅へ。調布まで友人宅に赤ちゃんを見に。調布と府中を勘違いし、タイムロス。人を待たせて時間をロスすると、終わったことは仕方がないと思いながらも滅入る。土曜日の道は激込み。渋滞は疲れると実感。アイポッドの音楽たちに救われる。帰宅後、疲労によって眠る。
 土曜日の晩21時から、アムロの元旦那サムのラジオ番組があっており、そこで流れるテクノやハウスのミックス音楽は、いつも有名DJがどこかのクラブで回したやつだったりして、聴いていて楽しかったやつが、時間が24時からに移行していたみたいで、今流れている。久しぶりに聴けて楽しめている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口内炎 | トップ | コッペパン屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事