ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

越冬・・・

2005年08月31日 | Weblog
 昨晩は女子と銀座でお食事!ここのパスタのファンになる。余り外食でパスタ旨い!と思わない性分であるし、味音痴でもあるわたしが、今月二度も足を運んでいる。
 女子とトークするのは、楽しい。興味深い本も借りた。読書の秋からスタートだ。
 昨日は中目黒まで原付きで行ってみる。秋風だった。原付き乗りには良い季節。
 明日から9月だからって、もう秋風?早い気がする。半そでも夏も大好きなのに!!アロハも大好き・・・。寒いと寝ちゃうもん。家で本とか読んでたらさ。明らかに、夏より行動する時間が狭くなる気がする。朝起きて(5時40分起床)暗いのも嫌!!夕暮れが早いのも嫌!1日が短く感じる。損した気分になる。
 まぁ、毎度このブログで冬の悪口を言っていても始まらないので、9月に行くマレーシアの離島で常夏を味わい、それを糧に越冬します。越冬。もう書いただけで寒い・・・。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の匂いがした | トップ | いつもの土日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事