ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

これ欲しかったと!!!

2007年02月23日 | Weblog
 昨晩は久々新橋。
っつーか最近は余り飲みに行かないし、帰省も多かったから、
どこへ飲みに行っても久しぶりだ。

 名前は知っていて、入りたかった「いそむら」へ。
席数少なめ、小料理屋のざっくばらんな感じの店。
日本酒には力が入っていそうだった。しかし日本酒飲めないので、
芋の焼酎を。
 色々勉強になる話が聞けて有益だった。

 昨晩会った友人嬢に、欲しくて、取り寄せ願う寸前だった
「高田純次手帳」を貰う。嬉しい!タイムリー!何故欲しいって
分かったと!?
 本日通勤途中に読む。かなり緩む。最高。

 会社へ行く直前、競艇チャンネルで観たい映像やインタビュー
になると本当に困る。ビデオを一巻買いたいが、最近ビデオカセット
って見掛けない気がします。
 しかし我が家は洗濯機が急務であると思われます。
 ビデオ一巻競艇用に買おう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリークゥワント | トップ | ルノアール久々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淳次手帳はさ (ふらぽっぽっぽ、ぽるとがる)
2007-02-24 21:56:29
DMCTシャツを購入した皆、持ってますぜw
春のピクニックにはあれを持参して、川原で好きな
一言を発表しあう会を設けましょう
返信する
もー、あの感動といったら!!! (編集人)
2007-02-25 10:15:20
 本気で欲しかったし、自分で買う気だったので、
「何で欲しいの分かったのぉぉぉう??」という
ギャル気分でした(笑)。

 春ピクニック。どこでやろうか!?
もう3月だもんねー。桜のあるところも良いね☆

 好きな一言って、稲中並みの一言
かいな、やっぱ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事