ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

マリークゥワント

2007年02月22日 | Weblog
仕事行く前に、マリークワントで見ていた
ティッシュケースに袋機能が搭載されたも、
ビニル素材のおポーチを買いに行く。スツピンだもので、
当然予想通り化粧をされる。
 マリクワは、わたしが中学3年生の頃初めて買った化粧品の店で、
思い入れがある。今はもうたくさん色々な店出来たけれどね。
あのデイジーのマーク。当時買えなかった物が買える大人になり
ましてよ!!
 あと15年したらこんな感じで「あの頃好きだった車、買えまして
よ!!」と言っていたいが、単価が違うから難しいだろう(^_^;)。
 オトナの女風に化粧をリクエスト。このパっと一ブラシで、
「なってる!!」に騙されて
買いそうになるから、美容部員さんは凄いんだよ。ある意味手品。

 今朝は、今日の夕飯を作りながら競艇チャンネル。
久々に観る。やっぱり楽しい。

 昨日から身体がかゆい。博多で魚に当たったかなぁ??
今までそんなことはないんだけれど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中州川端商店街 | トップ | これ欲しかったと!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみようかなぁ (ふらぽっぽっぽ、鳩ぽっぽ)
2007-02-23 14:37:01
マリークワント。
昨日のメイクはとても素敵でしたよー。
いっつも資生堂とかだとどうもOL使用になっちゃう
からなー。たまには他で冒険してみようかな。
お粉欲しかったし。
お給料も出たし
返信する
ぽっぽっぽっぽ??ファンです!! (編集人)
2007-02-24 10:29:14
 ぽの多用、イイねぇ!!ファンです!

 お給料出た!?お祝いする(散財)!?

 マリクワは、過去のリベンジ的に行って
みたら、結構良かった。色持ちも良かった。
日本のブランドということを、この日に初めて
知ったよ。

 今、アットコスメ見よったっちゃけど、
中々良さそう。
 今度一緒に行きたいねぇ、化粧屋巡り。
女子力上がる感じするやん(笑)。

「これ匂いイイヨー」とか「伸びイイねー」とか
「綺麗ー」とか??
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事