ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

自前

2021年06月03日 | Weblog
 キックボクシング始めてもうすぐ3か月経過。
YouTubeのキックボクシング動画観つつ息子にミットを持ってもらい、
フォームの確認ですよ。レッスン中で腹筋の筋トレやらされるので、
キックボクシング動画内筋トレを行うこともある。
仕事で腰痛出ることが少なくなってきた。
近々、我が家の近くに「マシン+トレーナーによるパーソナルミット」
で、月額料金固定&予約不要という。条件だけみたらばり良いっちゃ
けれどねー。「今行きよるところ、加圧ベルトやりよるけんねー」と夫に話すと、
「俺が買ってあげたやつあるやん」と返答。
自前の加圧ベルト持参でやってくる人ってどうよΣ(・□・;)。
そう、わたしが余りに「加圧、翌日全然筋肉痛ないとよ♡」と喜んでいる
のを見て、夫が誕生日に買ってくれた(笑)。ベルト巻いて保育すれば
筋肉痛減るかなー(・・?
肉体労働です。もー、これずっとはやれん。やれんが一体何に転職するのが
吉なんですか。とはいえ、直近、「これ、この仕事の流れで行いたいん
だよー」という流れが起きて、何かのヒントにはなりそうだが…(-_-)。
「今日保育園に発熱で呼び出されて、翌日きてくれますか、病児保育」
という連絡。3月に一度お呼び下さった方。こういう依頼に応えられたとき、
「わたし病児やりたかったんよなー」と初心を思い出す。が、
知らんお客さんやと、人によってレスポンスが遅い人がいて、
こういう人に当たるのがわたしは苦手なんよなー。

 立ち読みしたクロワッサン。角田光代氏も
週一キックボクシング行っているらし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじちゃんの気持ち | トップ | セルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事