ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

へんな疲労感

2010年04月02日 | Weblog
 季節の変わり目だからか体調がだるい。気温の変化に身体がついていっていない感じがする。変な疲労感。

 保育園初日を終えて翌日朝に鼻水。もう鼻風邪もらってきたか…?まだ勤めもしとらん身やけれど、面接の日に保育園に行けないのは困る。仕事が決まってから病児保育可能なベビーシッター会社に入会しようと思っていたが、もう入ってしまった方がいいのかと思案中。

 普段空手の稽古で先生と組手をやることはないのだが、先週は数回先生に突きを出して受けてもらう機会があった。数日後そこが青あざに。バリ強い受けでさすがだなぁと思ったんだよなー。さすが。空手といえば今出ている空手雑誌にうちの稽古場が掲載されて、わたしも写真が載ったのですね。早速記念に購入して父親とオバに送ろうと拡大コピーまでしてしまった(笑)。今まで親世代が理解できる趣味しとらんやったけんねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初登園 | トップ | 締め出しくらう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事