ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

15年

2007年02月10日 | Weblog
 深夜に、辞めた仕事から帰宅。入浴。さっぱり。
 夜は、上着を着ていると暑いくらい。このまま春がくるのだろうか。
 もったいなくて、大事に使っていたアユーラの化粧水。久しぶりに見たら量が激減り。風化??

 深夜に、フィッシュマンズを聴きながらこれを書く。職場で大学生君から、好きな音楽を聞かれて困る。一先ず「フィッシュマンズ」と言っても通じず。逆に誰が好き?と尋ねると「ミスチルです」と言うので、わたしが14歳。15年ほど前に、小さなライブハウスでミスチル見たことあるよと話す。当時はまだ3枚目のアルバムが出る前でね、博多の小さなハコでね。お客さんもまばらだったんだよ。2000円で20曲くらい歌ってたよ。15年前になりますか…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴き過ぎた曲のように・・・ | トップ | ちゃんぽん玉が売っていない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事