ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

聴き過ぎた曲のように・・・

2007年02月09日 | Weblog
 通勤の駅で、やっぱり春の匂いを嗅ぐ。
気持ち上がるなー(*^_^*)!!
寒いの苦手だから。それと、今晩の勤務で増やした仕事を辞められます!!

 色々な事情で増やした仕事だった。
自分で考え、選んで始めた仕事だった。
まぁ、色々勉強になりました。
 やってみないと分かんないし、
やってく内に、始めるきっかけになった事情も変化したし、
自分の努力で変えさせた所もある。

 明日からは3連休。スペアリブと手羽先って、
今まで余り手をつけていない食材なので、
何か料理作ろうかなー(^・^)。

 買おう買おうと言っていて、買えていない物の
買い物も行きたい。洗濯機とか。そろそろ決めどき。

 FOOTSTEPとバンザイペイントのコラボパーカ
が今日発売。ネットで見たけれど、その感じは
イマイチ。実物見ると違うんだろうか。バックプリントの
ロゴが素敵だったけれど・・・。17800円はどうか・・・。
 FOOTSTEPも今年10周年かー。6年前から
ちょこちょこ行ってるけれど。早いもんだ。

 毎日家で、競艇チャンネルを流していたら、
同じ曲を聞きすぎて気分悪い、みたいになった。
 あのファンファーレとモーターの音が同じだからか。
 競艇mixiは引き続き面白くやっている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き春の匂い | トップ | 15年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事