ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

Bluetoothスピーカー

2018年09月22日 | Weblog
 
 昨日は買い物日。ずっとBluetoothスピーカーが欲しかった。やっとこ買いに行く。Rolandのが欲しかったのに在庫なし。
別のを仕方なく購入するが音良いΣ(・□・;)。AMラジオをradikoで聴けばまるでAMのようなクリアな音質!!
信じられない~(感涙)。せっかくしっとりGUIROを聴こうとして「あれかしの歌」のイントロ
流れた途端北斗の拳の「ユワッシャー!!」が流れてきてびっくりΣ(・□・;)。や、この曲も相当好きやけれど(笑)。
夫のネットゲームの音楽をwifiが拾ったため起こった出来事。GUIROから北斗の拳とい
う振り幅に戸惑った(;'∀')。
鎌倉シャツがわたしのシャツ元年こと黒船で、時折ネットで購入していた。
通りがかりにショップがあったので入店。ネットで見ていたものをリアル店舗で目視。ジャケット買ったー。
もう四十路過ぎたらこれはわたしの主観で恐れ入りますが(ブログなんて主観の塊)、
ここぞって時には年を取ったら顔周りは
良い生地身に着けとかなってのがある。そんな生地物欲しい時には
このお店のを重宝している。下に着るものがUNIQLOやGUであっても…(;^ω^)。。気休めか…。
帰路別のお店でスエードのサコッシュ発見!スエードの物が大好きで、今回発見したものは程よくカジュアルな雰囲気も残し
でおり、配色も美しくて購入~。ここぞって時には安物着てても小物ちゃんとしてたい。
いつもはリュックばっか背負っている自分だが。
このショップ、品揃えも接客も良かったな~。また行きたいと思う久々のお店との出会い。

 帰路PTA係の方とばったり。lineでみんながやり取りしている件についての詳細を聞く。
なるほどなーと納得。ちょっと時間見つけてPTAの係のファイリングやろう。
5分10分で終わることを気に病むことが多いのでそれを今後は撲滅していきたい。
「すぐ終わるから」って。多分「すぐ終わるから」なことが、産後子どもがいると子どものタイミングや云々で
出来なくなった→今もできなく思っている脳が残っている気がする。
もはや産後ではない。思考の癖、切り替えて行きたい。

●航空券エレジー●
 父が来週やってくる。帰りの航空券も取ればいいのに取らずにやってきますと。
わたしの来月帰省分の航空券。そろそろ押さえなやーとネットで見る。もう結構日にち近いしなぁと
株主優待券で購入。株主優待券あると予約の変更などが出来るようで助かると以前ママさんんから聞いた。
自分のと父の分も買った。今時金券ショップの自動販売機で株主優待券を24時間購入出来ると知ってびっくり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海将/NVC共感サークル | トップ | メガネを買いに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事