ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

変な7月

2006年07月21日 | Weblog
 冷夏?寒いし雨が続く。暑くないのは過ごし易いが、
大物の洗濯物に関して困る。今は寝具のパットを洗いたい。博多から
戻ったときに、大物はまとめて洗濯しようと思っていたら、雨続き。週末もこの
模様だったら、乾燥機しかないな。

 「博多とおりもん」というお菓子。モンドセレクション受賞とは知っていたが、
会社にお土産ですと配ったら、かなり皆様に高評価でびっくり。
伊達にモンドセレクションではないということか。

 週末は千原兄弟。週が明けたらゲルマニウムの夜を観に上野へ
行こうと思っている。来週は予定がほぼないので、何をしようかなぁ。
博多に帰る前は、帰る前にすべきことでパツパツだったから、
のんびりした週になりそうだ。鴨でも食べに行こうかな。

 学校。昨日、10日振りに行く。忘れている上に、どうにか思い出しても
「これからも継続して行かなくては(@_@)」という危機感にサイナマレル。
これくらいでちょうど良いのかも。

 久しぶりに葉書を書く。お礼の葉書だ。季節柄、暑中見舞いの絵柄
にした。
 浴衣を着たいけれど、着て行く場所が思い浮かばない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立花隆講演会当選(T_T) | トップ | 日本酒ではなく黒糖焼酎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?来週暇なん?? (ふらぽろり)
2006-07-21 17:07:35
じゃ、ご飯食べようよ(笑)
返信する
暇ですのよー (編集人)
2006-07-22 17:46:56
 ぽろりって(笑)。水着大会?



 来週ご飯食べるかー!日にち合わせようか★
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事