ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ポイントカード

2010年04月15日 | Weblog
 ポイントカードって皆さんどの程度集めてあるのでしょうね。

 わたしは近所のよく行くドラッグストアの物を集めておったのですよ。たくさん集めると温泉とかそういうのってありました。そろそろ集まったかも知れんからポイント表見てみようと思っていた矢先に紛失。
 また、セガレが生まれて今まで買いものするっていったら今泉のブランチやカーブのような路面店好きだったのに、ベビーカーや子どものダイナミックなダッシュやジャンプに対応した買い物出来る場所っていったら、マリナタウンやキャナルみたいな場所へ行く機会が増え、そこのポイントカードを一枚作り夫のスーツなんかはそこで買ってずいぶんポイントも貯めておったのですよ。「誕生日月はポイント二倍!」だったので行こうとしたら紛失しとりました。キャナルは車を停めやすいのでよく行っていたしマリナタウンも同じ理由でビレッジヴァンガードによく行っていたなぁ。懐かしい。メガバンドールというネーミングは今でもうまいなぁって思う。もうないけれど。

 ……。続くと嫌になりますわ。これも春先の負の連鎖の内の一つです。ANAカードとJALカードだけ集めることにしよう、しばらく…。まだ順調に集められそうなのはセゾンカードと東急百貨店のカードかなぁ。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コバ | トップ | 金曜日は熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事