ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

金曜日は熱

2010年04月16日 | Weblog
 安めぐみのラジオが始まっておる!安ちゃんは産後疲れきっていた頃から好きになってしまった。癒しを求めた結果が安ちゃんだったのだろう…。水中の歌を聴いた時には安ちゃんの良さなど分からんかったのに…。今はプレイボーイやフライデーのグラビアは必ず見る!それと昨年病気のセガレ診察の後に入った調剤薬局のテレビで流れたマドンナのPV。これの太ももに激癒されてねー。今でもセレブレーションのPVはたまに観てしまう。そして「エロいー」と感嘆。50歳越えてあのエロさって素晴らし過ぎる。太ももが特に良い意味でエロイ。疲れた時にはこのお二人に限る。
 またラジオの話っちゃけれど、マドンナVSレディガガで票対決させとった。レディガガはよく知らんのですが、ユーミンさんとFPMが対談しとる中で好きだと言っておった。しかしマドンナ姐さんがまだまだ負けるわけないよねー。世紀をまたいで何かしらパイオニアな印象だもん。

 さて本日金曜日。セガレが38度68分。先週の金曜日も保育園で発熱し、38度で冷えピタ貼ってもらっとった。入園して間もなくは発熱を繰り返すっていうもんねー。今、耳鼻科から貰った風邪薬飲ませよるのやけれどなー。週明けまで様子を見て悪かったら小児科行き。ここ半月保育園へ行かせたっちゃけれど、週の始めは平熱の五度台で金曜が近付くにつれて6度後半まで上がるんだよなー。今まで我がリズムで好きな時間に昼寝して、好きなだけ寝よったのがそうもいかず、規則にそった生活、それも団体生活で初めてのことだから、何らかあるのかも知れんね。大人のわたしでさえ、今までの暮らしとリズム違うけん、やっぱり何らかあるもん。

 画像は雨具。今年最初に買った赤のレインブーツは雨靴なのに雨対応のスエードが使われている。育児道具で必要かつ買ってよかったものランキング上位三位以内に雨具が入る。ベビーカー押しながら傘げなさせん。また、抱っこをどこでねだられるか分からんのに傘させん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイントカード | トップ | 空手DVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事