ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

大宮アドレス

2019年09月22日 | Weblog
 昨日間違えた駅のホームで電車を待ってしまい、「うぇー、面倒!」という気持ちで正しいホームへ
向かっていたら、「九州物産フェア」やりよってもちろん立ち寄る。今朝ボーロの製造所見たら「大宮」て
~。福岡の地名見るだけで癒される。こないだいとこが百道浜の写真送ってくれて、こちらも癒された…。
今度帰省したらたくさん写真撮って帰ろう( ;∀;)。福岡帰ると、景色見るだけで癒される。

 昨日高田馬場行ったらカフェオレ専門店Cafe au lait Tokyo
の駅広告を見て興味惹かれた。高田馬場って住所と、高田ってのがあるんやねΣ(・□・;)。しかも両者、
新宿区と豊島区にそれぞれ所属しているというΣ(・□・;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれ | トップ | 鮮度コーヒー/揉兵衛と再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事