ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

お手玉

2019年02月07日 | 将棋
 雨が降ったりあったかい日があったりと身体ついていかない気候始まった。例年より早く始まった気がする。

 昨晩放送されたNHKの「ねほりんぱほりん 」。息子と朝から録画を閲覧。和菓子職人とお手玉のつながりに
びっくりΣ(・□・;)。しかし納得やった。

 今日は仕事やったところキャンセルに。久しぶりにパワーヨガ初級のプログラム。
がっつり汗かいてスッキリした。その後注文しておいた大阪の雑誌「Meets」などエルマガジン社の本を三冊
本屋に取りに行った。

 ここ10日ほど塾が休みでお弁当作りお休みで正直楽ちん…。月末に昼間学校の社会科見学に弁当、夕方は
塾へ弁当という日がある(; ・`д・´)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座ロフト | トップ | PILOT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

将棋」カテゴリの最新記事