ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

鷹村さん

2023年01月16日 | Weblog
 息子の冬休みと春休みが長い。
その代わり土曜日も学校。連休の谷間でも学校。

 冬休みはともにジムへ行っていた。
昼下がりのお互いにミットを持ち合うクラス。
これに行くと、自宅での練習に活かすことができ、
夫にフォーメーションを教えて夫にミット持ってもらう
ことができる。

 それがよ。息子学校開始に伴い、
行けるクラスにわたしも仕事休みってことで帯同した。
ら!久しぶりの普通クラス。きつい~。どうにかお夕飯の
買い出し終えて帰宅。リビングで息子と立ち話出来ん。
「座りたい涙」。普通クラス。こげんきつかったか。
久しぶり過ぎて忘れていた。12月は自宅で10分の
サーキットもぎっくり腰を理由にしていなかった。
日々のちょっとした積み重ねも大事ね…。

 昨年春先に夫フレンドと御徒町で飲んでいた。
彼も「高校時代ボクシングしたかったと」と言う。
親に反対されボクシングを諦めたが、
我々がジムへ行っていることを知って「今度体験行ってくる!」
と教えてくれた。で、本日「入会してきた!」とのこと!
何か嬉しい。「今度はじめの一歩含め、
格闘技トークしながら飲もう!」と約束。

 先週末久しぶりに一歩読みにやっとこ…。
鷹村さんがトミコのおっぱいもんでて、
それを仲間みんなに見られるってのが
今までの鷹村さんハプニング集の中でも一番やった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにいちゃん | トップ | 左手の弱さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事