TICOブログ

TICO最新情報をお届けします。

TICOバザー開催!

2012年04月22日 | イベント参加
小春日和な土曜の朝、さくら診療所にてTICOバザーを開催しました

現在進行中のンコンジェ・コミュニティースクールの建設ですが、
校舎は建ったものの、トイレと教師の家の建設が急務です
公益社団法人セカンドハンドから支援を頂いたものの、まだまだ資金不足・・・
というわけでバザーを開催するに至りました。

お天気もよく、診療所に来られた患者さんやそのご家族、
診療所スタッフなど、たくさんの方が立ち寄ってくださり、
バザーは大成功でした


▲キッズも遊びにきてくれました。

ザンビアやカンボジアグッズも大変好評で、また活動の紹介もかねて
バザーができればいいな、と思います。

立ち寄ってくださったみなさま、お買い上げいただいたみなさま
本当にありがとうございました

文責:事務局(庄田)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。