3日ほど前にTTSのパソコンが原因不明のトラブルによりダウンしてしまいました。
せっかく送って頂いたデータ類の大半が飛んでしまいました。

お申し込み頂いた方に、イベント詳細などが返信できないため(どなたがお申し込みされたかもわからない状態なので)
6月8日以前にお申し込みされた皆様におきましては、大変お手数ですが再度イベントお申し込みの送信をして頂ければと思っております。
よろしくお願いします。

追伸・未定部分がありますが、最新イベント予定の方も急ぎでUPしましたので、お申し込みフォームから送信できると・・・思います。(私も和田さんと同じで、PC関係はあまり自信ありません汗)よろしくお願いします。相坂


 やっぱりMTBパーツで一番のおススメはXT!価格は安い物ではないケド、安い!
なぜなら・・とても良い物で、適正以上?の価格と品質や性能の良さがあり、結局沢山走る人は元が取れる程と言った感じで、やっぱりXTはスゴくて最高~です。
そんな注目の新型XTの価格ですがイマイチ見当が付きませんよね~、(私もです、そこでユーザー目線で価格をまとめてみました)

まずはブレーキ!
これなら9Sユーザーの方も互換性など関係なし!見た目も性能もヤバいです。
レバー、ホース、OIL、キャリパー(メタルパッド冷却フィン付き)で24,162円
冷却効果を狙ったアルミラミネートのI-SPECディスクローター6インチ6穴固定(160mm)が2枚で6,890円
(ローターは今お使いのもでもOKです)
ブレーキトータルで31052円

10S変速系(9Sと互換性はありません)
クランク(BB込20374円、シフフター10014円、チェーン 3081円、Fディレイラー3421円、Rディレイラー7199円、スプロケット6570円
変速トータルで30285円

ホイール回りを抜かし
全部で61337円!
シルバーとブラックの2色があり、写真のクランクのデザインも大好評です。旧型よりお求め安い価格になっているのも注目です。愛車のチューンUPのご参考にしてみて下さい。(相)