comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

撮影でした

2021-05-26 | しごと
商業高校の個人写真。

朝から女性4人で機材組み立てて、数百人を分担撮影。
女性4人揃う事も珍しいから話は楽しい、生徒の女子達もかわいい。
撮影人数は多いので大変なのだけど、休憩時間を挟みながらなので4月ほどのハードさはない。
ですが片付けた後の機材の運搬は重労働。

昼過ぎに一旦解散で、午後から再びクラス集合。
屋上の担当になったので、頑張って撮りました。

帰路に少し買い出しをして、気づいたら夕刻。
帰宅後は、怒涛の夕食作りです。
ベリーソースを作ろうと火に掛けながら、オーブンの予熱を開始。
ピザ生地を伸ばし、ソースを塗って。(ピザ生地とソースは朝に作っておきました)
ピザをオーブンに入れたら、玉ねぎを刻み、鹿肉ミンチと混ぜ混ぜ丸めて、ナゲット作り→フライ。
後は作り置きを並べて、完成。

自分の誕生日だったので、はるさんのリクエストのピザにしました。

あっという間の一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ2日間の夕ごはんの記録 | トップ | 誕生日を迎えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しごと」カテゴリの最新記事