-
京都国際空港構想
(2014年11月23日 | 空港・航空)
外国人観光客が多く訪れる京都だが、空... -
要らない空港は廃止して、必要な空港を建設せよ
(2016年02月14日 | 空港・航空)
日本には90以上の空港があるが、本当... -
神戸空港は航路で関空と結合せよ -和田岬線を延伸しアクセス路線に-
(2016年02月29日 | 空港・航空)
神戸空港は利用者が当時の予想に達せ... -
岩国空港から宮島までフェリーを運航せよ
(2016年05月15日 | 空港・航空)
岩国空港は「岩国錦帯橋空港」の愛称で... -
中部国際空港から宇治山田にフェリーを運航せよ
(2016年07月01日 | 空港・航空)
中部国際空港は中部圏の空の玄関口であ... -
関東国際空港(さいたま空港)構想
(2024年02月03日 | 空港・航空)
(2024年2月更新) 羽田空港が国際... -
厚木基地を軍民共用化し「横浜相模空港」とせよ
(2024年02月03日 | 空港・航空)
神奈川県央地域は空港へのアクセスがそこそこ不便である。そこで厚木基地を軍民共用化... -
入間基地を軍民共用化し「武蔵野空港」とせよ
(2024年02月03日 | 空港・航空)
埼玉県西部地域は空港へのアクセスが大... -
伊丹-富山便、伊丹-能登便、伊丹-小松便を新設せよ(羽田-富山便、羽田-小松便は廃止で問題ない)
(2024年07月06日 | 空港・航空)
敦賀乗換えによって不便になった関西~北陸 北陸新幹線の敦賀延伸は総じて関西~北...