テトキチワールド

 松山在住のテトキチの食べたり、旅したりの記録。ときどき、シャム社長のおともをします。

山の手マリアージュガーデン~雰囲気よし、味は?

2012-08-04 08:40:51 | 洋食
カルパッチョ 道後温泉本館の裏の坂を登りきったところにある「山の手マリアージュガーデン」の入り口です。ボーシさん経営の「山の手ホテル」系列のお店です。



細い通路を通り抜けると、池というのかプールというのか、とにかく水と緑の空間が広がります。



 本日は、ここ「山の手マリアージュガーデン」の3500円飲み放題付きコースです。



 とにかく女性が喜びそうな空間です。市長選で落選して以降のボーシさんは、この庭いじりに精を出しているという噂をききました。



 店内はこんな感じです。白を基調としています。



 前菜に生ハム、ニンジンのムース、ポテトサラダを乗せたカナッペ。飲み放題には、あまりおいしいものではありませんが、赤ワイン、白ワイン、スパークリングワインまでが含まれています。



 レンズ豆といったと思います。なんだかモサモサした食感でおいしくなかったので、結局最後まで残してしまいました。



 シザーズサラダ。可もなく不可もなく。



 ほとんど具のないピッツア。これが固い生地でした。私の好きなカリカリ、パリパリという食感ではなく、ほんとうに単に固いのです。



 鯛のカルパッチョです。白身魚のカルパッチョって、邪道なような気がするのは私だけでしょうか。



 ベーコンと夏野菜のパスタ。薄味というかボケた味というか、印象の薄いパスタです。まあ、飲み放題ゆえ、酔いが相当回ってきているということは、もちろんあるのですが。



 主菜のグリルチキン。酔っ払いゆえ、どんな味だったのか記憶不鮮明。



 デザートのアイス。



 いつの間にやら、お庭には灯りがともっていました。



 雰囲気よし、価格安し、飲み放題付き、これで味の良さまで求めたら罰があたるというものでしょう。お料理の味の方は値段なりですから、本格的においしいものを食べたいという人は別の店がいいかと思います。まあ、目的に応じてでしょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿