テトキチワールド

 松山在住のテトキチの食べたり、旅したりの記録。ときどき、シャム社長のおともをします。

コーヴォ~PranzoB

2013-01-21 08:08:37 | イタリア料理
 ひめぎんホールのそばの「バール・コーヴォ」です。



 旧「ランチ・パスポート」にて、PranzoB(880円→500円)です。日替わりパスタのセットです。この日は、青菜とシーチキンのホワイトパスタでした。オリーブオイルがからめてある、ごく普通のパスタです。パスタは、ちゃんとコシがあるようにゆであがっています。500円対応で、食材を落としているのかなあ、なんて思ったりもします。このようなお店の通例通り、量的にはものたりないものがあります。



 フォカッチャがつきます。



 ミニミニサラダ。



 そしてエスプレッソ付き。



 500円だったら、こんなものでしょうが、880円だとしたらどうなんだろう。でもパスタも、ふつうに食べるとけっこうするし、エスプレッソ付きだからなあ。食べるときは、淡々と食べてしまいましたが、食べ終わってから、かえって価格についてあれこれ考えてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿