死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

また別れ

2012-01-29 23:11:06 | つぶやき
週末は実家に行ってまして、先ほど帰宅しました。
今回は親戚の集まりがあり、お手伝いに行っていたわけで。
土曜日はプールに行ったりして遊びましたが、今日は朝から台所仕事に明け暮れ。
タコのマリネやら牛肉のたたきやらバーニャカウダやら色々と作って来ました。

そんな中、お友達からメールが来て、前の会社の一緒に仕事をしていた人が亡くなったと連絡。
その人はfacebookでもお友達だったのでびっくり。
正月までは確かにマメに更新していたのに最近ご無沙汰だなぁと思っていたら
正月あけに海外出張に行くはずが、成田空港で倒れそのままICUへ。
そして帰らぬ人になってしまったそうです。

facebookの最後のコメントが「また今度な」でした。
その今度がないっていうのは凄く考えされられました。

健康診断もちゃんと受けていたし、夫婦でスポーツジムにも通っていたし、お酒の量は多かったけど。
でも同じ年代の人たちに比べてきちんとしていたのにな。
どうしてこうなっちゃうのでしょう。

高校生のお嬢さんと奥様の気持ちを考えると、胸が詰まる思いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿