死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

8月ジャン!!

2015-08-07 09:29:31 | つぶやき
やばいよやばいよ。
もう8月ジャン。

息子は毎日部活。宿題はやってるのかやってないのか。
部活と塾だから家族では出かけられないから!!とお断りが入った割に、部活の友達とは塾休んで花火行ったり。
なんだか理解できない不思議な生態の息子です。
そんなかれは今日は近所の国立大学のオープンキャンパス。行くのは自由だ。
会社行くのに横浜駅を通ったらオープンキャンパスに行くバスがすごい列!!人気なのねぇ。
ま、がんばりたまえ。

ムスメは周りが部活引退する中がんばって走ってます。
今週は朝練のため6:05に家を出て、9時まで練習。
その後8:50からの塾に遅刻して向かい、そのまま15:30まで塾という朝活サラリーマン並みのスケジュール。

来週はちょっと休めるかな、ムスメも。
今年は本当に勉強漬けの8月になりそうです。

息子は、がんばれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました。 (ふみ)
2015-08-20 12:40:08
なかなかに、ああいうのも楽しいですなぁ。

いつもいつも、予約ありがとうございますm(__)m。


ビアガーデンの翌日、子どもを日産に送りましてね。

いやー、七万人がスタジアムに吸い込まれていくさまは、なかなか圧巻で奇観でしたわよ。


そして気がつけば8月も下旬ですなぁ。

高三生に
「夏休み入って丸1ヶ月過ぎたんだねー」
と言ったら、

「言わないでーー!(>_<)」

と悲鳴を上げてました(^_^;)。

まあ、入試追い込みは、11月からでもいいかもだけど…(^_^;)

この夏は、夏風邪ひきまして、熱は出ないけどだらだらなかなか治りませんでした。

のんべの妻さんも、ご自愛くださいませ。


返信する
ふみさん♪ (のんべの妻)
2015-08-24 09:07:54
先日は楽しかったですね♪
また行きましょう♪

夏休みももう終わりますね。
息子は宿題に追われてます。
ふみさんちも佳境でしょうか?

がんばってください♪
返信する

コメントを投稿