死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

温泉旅行

2012-03-10 23:02:52 | 携帯から
CA3J0537.jpg
湯河原にある健保の保養所に来ています。
天気もイマイチだし、午前中は娘の田んぼもあったのでのんびりやって来ました。
1泊2食3000円だし、何にも期待しないで来たのですが、夕飯は何と部屋でいただき、舟盛りまで出ました(◎o◎)
古い旅館だし、設備はイマイチだけどとにかくのんびり楽しんでいます
明日は梅を見に行ったりしようかな?
なかなか部活の休みのスケジュールも合わず旅行も行けないので久しぶりで楽しいですo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ANEGO)
2012-03-16 09:26:57
わーー羨ましい映像だわ。
つい、うちの市の提携保養所がないか検索してしまいました。

そうそう、部活始まると中々一緒に出かけられなくなりますよね。
返信する
Unknown (のんべの妻)
2012-03-29 22:29:07
ANEGOさん

コメント欄放置しちゃってごめんなさい。
市の提携保養所なんてのもあるんですかぁ?

私は会社の保養所大好きだから、転職してまず最初に保養所を探しました。

思ったより良かったのでまた行きたい、けど息子の休みが分からないっ!!
返信する

コメントを投稿