BELLA TERLA

イタリアの各地を放浪 愛の料理人
食べて! 飲んで!笑って!信州、黒姫高原から!
本場イタリアの味を伝えたい

夏の楽園 サルデーニャ島!

2011年06月20日 | italia修行時代



 夏が近くなってきました、今日はイタリアのスーパーバカンスのサルデーニャ島の紹介しましょう。



2008年の夏 ポルトロトンドにひと夏 行ってました。



とにかく綺麗です。5月から4カ月いたのですが 雨は一度も降らずカラカラ!!

 

実は、つちのこを見たんだよ・・・・・いっぱいいたんだ。なんだったんだろう・・・・・誰か教えてくれ!!




太陽ギラギラ この避暑地は世界中からセレブがバカンスに来ます。プーチン大統領、ベルルスコーニ首相、など著名人の別荘など 自家用ヘリで行ったり来たりと!!








海はクルーザーがわんさかと この雰囲気 セレブでしょ?はっきり言ってこの空間に僕って場違い・・・・・・笑!!







料理はどこも 観光客相手なのであまり期待できません。値段もかなり高いです。



ユーロも170円だった時なので ありえない値段でした。 

地元のアグリツーリズモがお勧めですね!5000円ぐらいでフルコースが楽しめます。レンタカーで
周るとサルデーニャ島は楽しめると思います。




遺跡などフラミンゴが沢山あります。本当に海は綺麗ですよ。

つづく

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« マンマのラザーニャ | トップ | 薪割り,,,mou mou 冬の準備し... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です! (Haru)
2011-06-21 16:44:28
こんにちは。
ブログいいかんじです♪毎日楽しみに拝見させていただいております。
旅日記もおもしろいし、テルラのお料理も美味しそう!!
梅雨に負けず頑張ってください!
いつも応援してます☆

返信する

italia修行時代」カテゴリの最新記事