BELLA TERLA

イタリアの各地を放浪 愛の料理人
食べて! 飲んで!笑って!信州、黒姫高原から!
本場イタリアの味を伝えたい

Ottimi!!

2015年01月13日 | テルラ日記

Ciao!!

いやはや、よく降りましたぁ~!!今日も降ってる。

除雪の

 

修行のようだ・・・・・

 

 

しかし上手くなるもんだなぁ~と

オンボロなブルトーザーだけど・・・・・雪国には無くてはならない。

 

 

 

本当に力持ちで心強い。感謝!!

ありがとう Grazie 1000!!

 

信濃町をスキー場から見るとこんな感じきれいだよなぁ・・・・・空気がうまいわけだ。

 

 

運動不足になりがちなのは僕だけではないでしょう、今年は何回滑るのだろうか、怪我が恐がってちゃ~

 

あかんのはわかってるんだけど・・・・・

 

 

 

 

雪もさらさらで流行りのパウダースキーにも最高です・・・・

 

一休みに寄ってください、

 

 

すぐ近くの野尻湖でワカサギ釣りも人気なスポットです。ブームがきたね。

 

 

今日もお疲れさまでした

 

 

風邪にはお気をつけくださいね。

 

 

おやすみなさい。

 

ciaociao!!

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 謹賀新年 | トップ | Inverno 冬の・・・・・Be... »
最新の画像もっと見る

テルラ日記」カテゴリの最新記事