BELLA TERLA

イタリアの各地を放浪 愛の料理人
食べて! 飲んで!笑って!信州、黒姫高原から!
本場イタリアの味を伝えたい

Napoli滞在記その2

2011年06月16日 | italia修行時代
 カプリ島は天気が良かった!!



1月でもレモンや草木は 青々して南国だなぁ~と



ナポリ滞在の目玉にサッカーを見にいく!!


ルイジのいとこたちと  ナポリ対カターニャ われらが森本選手 JAPAN魂 頑張れ!!





何度かセリアAを見てますが ナポリは危険で、、、どこセリアAの試合でもお巡りさんが警備をしてます。



負けた日には 特に危険 電車の椅子はこわす 車 バイクを燃やす 日本じゃありえないのじゃ!!



どっちが勝ったけna........1対0で 確かナポリが勝った 森本頑張れよ~もっともっと。


この記事についてブログを書く
« Napoli滞在記! | トップ | Terlaを彩る 花々たち »
最新の画像もっと見る

italia修行時代」カテゴリの最新記事