続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

もみじも散り敷いて

2008-12-16 10:41:27 | ノンジャンル
 昨今の仕事ないないニュースの不安感が年の瀬をますます重苦しい気分にさせますね。経済学者も社会保障制度のプロも知恵を出し合って乗りきりたいですが、こういう危機管理はどうすればいいのだろうと思います。4年前にもバブルがはじけた!そうですが、もっと前からだったと思うので人により感じ方も違うのだなあと思う。
 月に1,2回ディサービスの送迎車の運転手をさせてもらっています。ヘルパーさんたちは元気で明るくお迎えするので私まで気分が上々になります。
 私のもみじの紅葉写真です。青もみじの頃は愛でていますが、なぜか紅葉のころはいつも忙しくて見忘れ、散り敷いているもみじの美しさを今頃見ています。これは証拠写真。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿