続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

年の瀬間近

2007-12-01 08:01:10 | ノンジャンル
「風の便り」のSさんからおしまいのお知らせが届きました。
いい気持ちで毎回読ませてもらっていた私はお礼のお便りもしませんでした。笠間旅行記は圧巻で、竜ヶ崎の友人に頼んで行くぞーと思ったり、、、。Sさん、ありがとう。安易にパソコン使ってはがきを出して、と反省のお言葉でしたが、こちらこそ、お礼もせずに、楽しんで。

仕事は、失敗してめげたり、料理がうまくいってニコニコしたり、して何とかやっています。
関心は、沖縄のお年寄りがファーストフード利用ナンバー1らしく、とうとう高血圧学会でも注目されているそうです。A&Wという店はなんてたって50年以上まえから沖縄にあるからねえ。
 (写真は若葉町の景色です。八王子のイチョウ並木はもっとすごいらしいですが)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿