続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

リブロ書店

2009-07-02 17:04:00 | ノンジャンル
 田無で時間つぶしに入ったリブロで見つけたもの。「いけちゃんとぼく」の立ち読みどうぞのポップ。こんなに愛される本は幸せですねえ。1人でも多くの人にではなく、1冊でも多くの人にというところもそうだろうねえとおかしいし。もちろん、立ち読みさせてもらいました。色がきれい、大きくなるのにいけちゃんがいると楽ですねえ。
 西原理恵子さんのラジオ番組も聞きましたが、NHKが真っ青になるようなことばをポンポン使っていましたねえ。「さっきお説教されましたが、そんなんなら呼ぶなよお!」傑作な人ですね。毎日母さんのマンガはお腹がよじれて笑ったものです。高知出身。黒潮文化などと発言されていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿