続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

元気の出るコンサートPartⅣ

2006-10-16 15:48:10 | ノンジャンル

無事終わりました!
写真はKさんがメールで早速送ってくれたものです。(ブログ用に修正して!)
多分、これから最後の「地上の星」を歌うところです。司会者がとちって緊張がとけ、歌が一番いいでき!になりました。こんなところが強み?かなあ。
いらしてくださった方々、ありがとうございました。裏方の方々にも感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の足跡)
2006-10-17 01:05:05
コンサートの成功、おめでとうございます。
ルピナスの皆さん、さすが4年目。堂々として、すてきでした。
タンゴ、マンドリンの皆さんの演奏もよかったですね。こちらこそ、聴かせていただいてありがとう!
返信する
Unknown (kuwanomi)
2006-10-17 06:50:30
本当にお世話様でした。
幕引きも、照明も、ピアノの移動もと走り回っていたメンバーたち。
私は休憩中のお茶の準備でしたので、これからビデオができるのが楽しみです。
笑顔の写真をたくさんありがとう!
返信する

コメントを投稿