続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

台風20号通過しました。

2009-10-27 07:49:00 | ノンジャンル
 台風通過の大雨の昨日、お使いがあって出かけていました。ぬれないよう立川駅ビルで買物しました。駅は変わらず混雑していました。お昼に入った台湾料理の健福さんが満席で驚きました。ベジタリアンの店でサンラータン麺を食べましたが、酸味と辛味でおいしかったです。駅ビルには沖縄料理の店もあるのですが、一度入っただけですね。駅ビルにはナチュロンやシャボン玉石けん、オーブリー化粧品もおいてあってついつい買ってしまいます。
 今朝は青空が広がりました。台風は三陸沖に行ったようです。沖縄滞在が一番長かったはず。家の秋バラが一本仕立てで5,6本咲きました。カリーナちゃん、30年物だそうですよ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿