続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

国際通り

2012-02-26 08:27:00 | ノンジャンル
若い助っ人Yさんがみえたので交代し、母の寝巻きを買いに県庁前のパレットくもじに行きました。ここから国際通りが始まります。ここは昔からの私の遊び場ですが、オキギンはコンビニに、蕎麦屋はバームクーヘン屋にかわっているのを横目でちらっと見、行きたかったヘリオスパブで地ビールを飲み、ちんすこう屋でおみやげを買い、三越前のテンブスの中でアバクロ屋をやっている友人の所で高級?なポロシャツをおみやげにもらってきました。これで奇跡の1マイルを3分の2位歩きましたか?
目的の母の寝巻きはおもろまちで見つけ…。結局一万歩以上歩いて疲れはててしまいました。
今日は1日母のそばにいてから帰ります。弟が母の湿疹にバーユを持ってくるそうです。叔母は教会の帰りにきっと寄ってくれます。天気は悪かったけど、よかったさー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿