天皇陛下の靖国神社御親拝を希望する会会長

日本人の歴史認識は間違っています。皇紀2675年こんなに続いた国は世界の何処を探しても日本しかありません。

レイシズムとジェノサイド

2018-08-25 06:43:29 | 時事
この2つの言葉を同時に使った女性がいる。
辛淑玉だ

在日朝鮮人3世の人材育成コンサルタント。、フリーライター、政治活動家。のりこえねっと共同代表、TRAI東京代表。先住民族アイヌの権利回復を求める署名呼びかけ人。2017年12月1日、ハインリッヒ・ハイネ大学デュッセルドルフ日本研究所にて客員研究員。2018年からドイツに移住。
年齢 59歳


レイシズムとは人種主義、つまりは人種差別のことである。このMXのおっさんは深々とこうべを垂れてるが、「すみません、すみません」と連呼する辛淑玉はさしずめこのおっさんからジェノサイドされると言わんばかりに怯える羊を演じているのだろう。

つまり、このおっさんに自らが受けたか否か解りづらい被害の加害者へと仕立て上げる為の芝居である。

ジェノサイドとは虐殺を意味する。

ドイツに移住とあるが、これもある意味ジェノサイドから逃げるという程のアピールにも映る。

したがって、このおっさんがザ・日本人の代表であり、同じアジア人であるにもかかわらず、欧風人種差別からヒントを得てレイシズムとジェノサイドを自分が受けているとの妄想からの活動となる。


百歩譲って在日朝鮮人に対する差別があるとしてこの様な活動が差別や偏見を無くすとは到底考えられない。寧ろ日本に住む在日朝鮮人の方々への偏見を煽っているとしか思えないのである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿