天皇陛下の靖国神社御親拝を希望する会会長

日本人の歴史認識は間違っています。皇紀2675年こんなに続いた国は世界の何処を探しても日本しかありません。

釣りだった李承晩ラインの九州!お詫び

2016-02-01 09:27:33 | 回答用ページ


この度上のような地図を李承晩ラインの原案であったかのような捏造された"釣り"サイトにまんまと釣られブログに掲載してしまいました。

毎回読んで頂いている読者さんにおかれましては大変申し訳なく、この場をお借りいたしまして
お詫びと訂正をさせて頂きます。

以後
この様な事のないように朝鮮史に関しましてはなるべく距離を置くと同時に細心の注意を心掛けてまいります。

.
国防会議@jokojinja様よりご指摘頂きました。

出所を辿っていったら、捏造でした。
cbn.la.coocan.jp/jpn/leeline..h…


このHPが始発です。ソースのウィキを見ましたが、皆無です。
つまり、捏造です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿