図形曼荼羅好きな方 (^O^)/

ラピスラズリの蒼とトルコブルーの重なりに魅かれます。色と形は何かを現わすような気がします。

初冬の散歩

2022-12-13 21:28:34 | 日記



北海道も今日13日は雨でしたが、午後から急に晴れてきたのでいつもの大沼を散歩


マガモが融けた氷の上で足を滑らせながら並んでます









融けた氷が透明に広がり、もう少し夕陽に染まることを期待しましたが










彩りはあまり変わりませんでした


同じ石の2日前は










2日前の小沼は夕陽に照らされ














今日は一部融けた小沼は前面氷に覆われていました










3日前の曇り空では島の回りはまだ水面で










冬の雲が蠢いていました









季節の変わり目は、色々な変化が楽しめそうです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月明り | トップ | 冬景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事