佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

土日

2007年06月24日 23時34分04秒 | 合唱

 

 ユースの練習の後は、Juneの演奏会へ行きました。

創立20周年。すごいですね。

演奏会レポは後日。

一番目を惹いたのは、箕輪先生の指揮。

いやー、どうやったらあんなに振らないでいられるのか、と。

午後のユースの練習で大振りしていた自分を省みる。

 

 

 で、日曜日は午後から夜までユートライの練習。

ここで宣伝しましたが、

7月14日が定期演奏会です。皆さん来てください。

チケットあります。

 今日の練習は非常に実のある練習でした。

演奏会への目途がいくらか立ってきた気が。

ただ、個人的には色々考えていましたが。

私、周りが熱くなると、

自分が冷めていくんですよね。

一緒になって熱くなるなとブレーキがかかります。

あまのじゃくですね。。。

 

 

 色々勉強になった2日間でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿