佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

3つの本番が終わったらすること

2007年03月17日 23時00分42秒 | 日記・エッセイ・コラム

 

・ケーキを腹いっぱい食べる

・ミスドを腹いっぱい食べる

・まわり寿しで腹いっぱい食べる

・モスバーガーで豪遊する

・お気に入りのラーメンを食べる

 

 

 食べ物ばかりですね。。。

 

 

・カラオケで歌いまくる

 

 

 ご一緒して下さる方、募集中(笑)。

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「まわり寿司」て固有名詞? (やぐち)
2007-03-18 08:33:17
「まわり寿司」て固有名詞?
「回転寿司」じゃなくて??
返信する
「モスで豪遊」ってどんなんやろ・・・? (katopon)
2007-03-18 09:42:42
「モスで豪遊」ってどんなんやろ・・・?
返信する
はいはいはいはーい! (あきお)
2007-03-18 22:16:09
はいはいはいはーい!
カラオケに一票!
返信する
だから、○イエットはどうなったのさ? (tree2)
2007-03-18 22:20:54
だから、○イエットはどうなったのさ?
返信する
>やぐちさん (tek310)
2007-03-18 23:07:30
>やぐちさん

 うっかりしてましたね。こういう名前のお店が昔故郷にありました。回転寿司です。

>katoponさん

 豪遊というのは、まだ食べていない私の名前がついた「匠味十段」を食べることですね。一つ1000円です。因みに600円のやつは食べました。

>あきおさん

 いいんですか?そんな安請け合いして(笑)。ぜひ行きましょう。その前に一度一人で練習しないと(笑)。

>tree2さん

 ダイエットを伏せ字にしなくても(笑)。
ダイエットは春季中断中です(意味の分からん漢字でごまかす)。
返信する
tree2さんも一緒に行きましょう。 (あきお)
2007-03-19 22:04:06
tree2さんも一緒に行きましょう。
みんなで楽しく。

ちなみにあたしの十八番は
椎名林檎の「ギブス」「罪と罰」と
クリスタルキングの「愛を取り戻せ」「大都会」です。
返信する
 tree2さんのカラオケ姿が今一つ思い浮かばない。... (tek310)
2007-03-20 22:36:33
 tree2さんのカラオケ姿が今一つ思い浮かばない。。。(笑)

 クリキンの「大都会」は大好きな曲です。片割れを歌いますのでデュエットしましょう。あきおさんはどっち?まさか両方歌うのでしょうか(笑)。
返信する
何言ってるですか!両方に決まってます!! (あきお)
2007-03-21 21:17:32
何言ってるですか!両方に決まってます!!
ちなみに片割れはどっちのことですか?
アフロ?リーゼント?
返信する
 リーゼントの方(背の高いサングラスの方)じゃ... (tek310)
2007-03-21 23:20:34
 リーゼントの方(背の高いサングラスの方)じゃないと、キーが合わないです(苦笑)。高すぎます。女性で丁度良いのでは(笑)。益々興味が湧いてきましたよ。
返信する

コメントを投稿