佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

衝動ダウンロード。

2020年06月10日 00時17分14秒 | 日記・エッセイ・コラム
 昨日
渡辺棋聖vs.藤井七段の
棋聖戦を見るために
Abemaをダウンロード(笑)
 
 思い立ってなのでその時点で夕方
そこから見始めました。
連続王手のところは痺れながら見てました。

 将棋は詳しくないけど人よりは知っている
くらいのレベルだと思います。
今は見る専門を見る将というらしいですね。
私が子供の頃(町の将棋教室と小学校の将棋クラブに在籍経験あり)
から見ると隔世の感です。
ただ戦術的なことは知識がかなりストップしているので
見ながら知っていきたいですね。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿